2011年07月11日

月9ドラマ、やまとなでしこの松嶋奈々子を思い出しました

なんか、すごくやる気出てきました!
最近、しなければならないことに追われていましたが・・・
すごく疲れやすくて、倒れてる場合じゃないので、
休息を大事にしつつ、時間との闘いでした。

「引き受けたことはやりとげる」主人公の性格、
逆境をあんな風にしんの強さに出来た人は、
かなりいろんなことを身につけれるよなあと
あらためて思いました。

知り合いのキャリアカウンセラーさんが、
スーパーママで、
といっても、いたって普通・・・じゃないなあ
人生を本当に満喫というか、充実した日々を過ごされてて、
しかも、楽しんで♪
そんな彼女の紹介は、今月新発行した、キラリニュースに
プロフィールとメッセージと一緒に掲載されています♪
ご興味のある方は、イーグレひめじなどで、ゲットしてみてください!

さて、ドラマの話ですが、
家事苦手で、遊びより、仕事とか企画してるのが好きな私★
やっぱり、キャリアウーマン系や何かに熱中しているドラマや映画は
やる気が出ます!
アーティストのDVDにしても。
輝いている人、才能のある人!
ステキ!

そして、なんだか、大好きだったドラマ「やまとなでしこ」を思い出したのは、
主人公が、松嶋奈々子(こんな字でしたか?)に、感じが似ているからでしょうか?
肌の色やほっぺたとか、髪型も★

しかも、ストーリーが、最初は、ちょっとちがうけど、
キスから始まり、喧嘩ばかりだけど、魅かれあっていきそうな感じとか。

なんいせよ、今日も、「しなくちゃあ~」なこと山積みで、
楽しめきれていない自分になりかけていたので、
一気にやる気UPUPUPUPUPUPUFO?!

かなり、こなせました(^^)

とはいえ、スマップまでみてしまい・・・
早く片付けて寝なくちゃ、明日は朝早い(><)

つづく・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
堂島ロールアイスバージョン★
キティちゃんのお店に行ってきました
同じカテゴリー(日記)の記事
 あなろぐタイムズ。新号発信♪ (2013-01-24 13:02)
 みなとフェスティバルに行ってきました (2012-07-17 10:37)
 美しい自然に囲まれて暮らす (2012-06-25 10:34)
 食中毒?消化不良? (2012-06-03 10:43)
 夢をかなえるゾウ再び (2012-04-24 19:37)
 大橋のぞみちゃん今月で休職でしたよね (2012-03-05 15:53)

Posted by 藍野 樹 at 23:41│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。