2012年02月24日

チャンスはアンテナでやってくる

自分がしたいこと、欲しいもの、
そんなことを周りの人に言い続けていると、
発信し続けていると、
すぐにとは限らないが、その情報を周りの人が運んで来てくれる。

このアンテナはなかなかすごい。

ちなみに、集めているものも、
例えば、像が好きといっていると、
「みつけたから思わず買っちゃったよ」
とか、「誕生日に」もらえたり、
変わったものとかを見つけたときに情報をもらえたりする。

私も、思わず見つけてしまいます。
今は、

カエル・馬・オウム・像・ウサギ

気になりだすと、結構よく目にするようになります★


そして、言い続けることで、
それに関する仕事の話もいくつかいただいたりしました。
人のご縁も不思議ですね。




同じカテゴリー(日々の中で思う)の記事
 蛍の季節到来ですね♪ (2012-06-03 10:53)
 久しぶりの投稿 (2012-01-23 14:16)
 お節介と親切の境界線 (2011-09-25 09:31)
 その時々の時間を大切に活用したい (2011-05-23 13:58)
 私の上司のありがたい口癖 (2011-05-23 13:31)
 妥協はやめて、自分らしく♪ (2011-04-18 14:16)

Posted by 藍野 樹 at 12:18│Comments(0)日々の中で思う
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。