2011年07月11日

キティちゃんのお店に行ってきました

キティちゃんのお店に行ってきました

先日、姫路駅のみゆき通りに昨年からできていたという、
キティちゃんのお店(めがねのミキとのコラボ?)に
そのお店の話をしていた友人と行ってきました。

キティマキアート可愛いです!
しかも、手軽なお茶菓子的なものも売っていて、
キティちゃん型の大福も売っていました。

お店は3階まであり、3階は、サロンと書いてあるだけあって、
本当にくつろぎのゆったりスペースでした。

おじさま方までいらしたのに、少し驚きましたが、
本当にゆったりしたサロンに来たような気分を堪能♪

キティちゃんの絵本なんかも置いてあり、
ゆったりめのソファには、キティちゃんたちのクッションが置いてあり、
キティコレクションをした棚がライトアップされていて、
すてきな空間でした♪

なにより、私は、お店入ってすぐのグッズが
はまりました☆
可愛いポーチ、すいとう、アクセサリーも
思わず買っちゃいそうな、キティちゃんのかわいい指輪☆
ハンドタオルとチョコの組み合わせなど、
プチプレゼントには最適です!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
堂島ロールアイスバージョン★
同じカテゴリー(日記)の記事
 あなろぐタイムズ。新号発信♪ (2013-01-24 13:02)
 みなとフェスティバルに行ってきました (2012-07-17 10:37)
 美しい自然に囲まれて暮らす (2012-06-25 10:34)
 食中毒?消化不良? (2012-06-03 10:43)
 夢をかなえるゾウ再び (2012-04-24 19:37)
 大橋のぞみちゃん今月で休職でしたよね (2012-03-05 15:53)

Posted by 藍野 樹 at 12:41│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。