2010年11月08日

キラリニュース12号完成しました♪

キラリ伝播隊がお贈りする
わくわく情報誌♪

キラリニュース
の12号が昨日、完成しました♪

近日…そのうち、キラリニュースにもアップします(^^;)

今回も内容盛りだくさんです!

●1月14日 初の輝く女性の交流会「ブリリアント」とのコラボ企画
      新春 ランチ交流会 開催
今回は、キラリとの共催なので、普段は女性のみのブリリアントの会も
男性も参加可能。年齢・性別問わず、みな様お気軽にご参加ください♪

●「日本のヘレンケラーから学ぶ」上映会開催報告☆

●キラキラ輝く女性、きららさんの朝の習慣♪

●我が、あなろぐタイムズ。の記事
キラリ輝く人見つけた!では、第一回に、姫路の旅館「夢乃井 社長」にご登場いただきました。
第二回のインタビューは、親友でそれぞれ活躍されているお二人、
イラストレーターmichiさんと、マナ カラーセラピーのかなこさんにお会いしてきました♪
とても素敵なお二人のエピソードをお楽しみください。

●キラリメバーのン活躍

●情報
1月29日加古川開催
「恋活」セミナー 開催情報
ワールドカフェスタイルで、オシャレにちょっぴり知的に婚活!
素敵な、ひと時をすごしながら、パートナーに出会えるかも(^^)

●キラリニュース設置店情報
新着:リッケンスポーツクラブが姫路に登場!
保育園での指導員として講師派遣をされているリッケン。
子どもたちの基礎体力づくりに、
楽しく体を動かし、のびのびと育てる、素敵な習い事だと思います。
大人気の、スポーツクラブは必見!
こんな感じで、姫路市内に設置、手配りしております(^^)

みな様、是非、見つけて、お持ちかえりになり、ご覧ください♪




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
輝く女性の交流会『ブリリアント』開催
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新連載:あなろぐタイムズ。にて (2011-08-08 12:41)
 男性も必見!美人力アップセミナー いよいよ本日締め切りです (2011-07-28 12:15)
 婚活カフェ開催♪ (2011-07-07 17:26)
 輝く女性の会ブリリアント夏の2大イベント (2011-06-05 02:08)
 キラリニュース15号作成中 (2011-06-05 02:00)
 久しぶりのラジオ出演 (2011-05-02 18:42)

Posted by 藍野 樹 at 14:08│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
「恋活」セミナー!それは甘く切ない微粒子が
空気中をただよい、それを浴びたギャルが
ウットリするとか言う方程式でしょうか?
どうころんでも参加したいです!
僕の参加率は200%(2回参加する計算)。
Posted by 寺本 at 2010年11月09日 16:35
寺本様

是非、いらしてください(^ ^)
今回は硬派に決めて、
メロメロにしちゃってください(^O^)
また、キャラちがい?(⌒-⌒; )
もうひとりの分身さんによろしくお伝えください☆
Posted by 樹 at 2010年11月09日 17:46
キャラが違ってますね(汗)。ホントATSUSHIには困ります。

恋活とか婚活が叫ばれるようになった現状って、
昔と比べて、男の恋愛時の行動にドラスティックな
変化が出てるからの様な気がしますが、
いずれにせよ、その真因を突き止めないと難しいですよね。
う~ん悩みます!
Posted by 寺本 at 2010年11月11日 18:50
寺本様

今回は、ワールドカフェ形式の、
色々楽しく考える感じのものですし、
寺本さんなら、なんらかのステキな答えを出される
ことと思います(^ ^)
Posted by 樹 at 2010年11月12日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。