2011年06月05日

輝く女性の会ブリリアント夏の2大イベント

輝く女性の交流会「ブリリアント」という
加古川で主に活動してきた会の
夏の2大イベントが、6月、7月とイーグレひめじで
開催されることになり、

現在、切らしていた名刺も作成予定♪

ブリリアント夏の2大イベントは、
イーグレひめじ1階西入口入ってすぐのラックにチラシがあります。
また、あちこちの店舗等にも置いていただいています。
詳しくお知りになりたい方は、是非ゲットしていただくか、
メールください。

◆6月30日(木)10:00~11:30
 「自分探し(の旅)基礎講座」
◆7月23日(土)14:00~16:00
 「婚活カフェ オープン♪」
 30~40代対象の婚活イベントです。

とても濃い時間を過ごしていただけると思います。
どうぞ、ご参加ください。


個人的にもしてみたい事業を思いつき、
仕事も正念場で気合充分☆

本当にスケジュールはいっぱいながらも、
休息もしつつ、
今はどれも楽しめているかなと思います。

以前は、自分がしていることなのに、
すごくしんどい時期もあったけど、
本当にとらえ方を変えると、楽しめるのだと実感。

でもでもでもでも

したいことだらけ☆

時間はいくらあってもたりないけれど、
せっかく受講した「ソース」の考えを活かして、
同時進行でがんばります♪
(※ソースは左にリンクしていますが、好きなことやしたいことを時間の長さはそれぞれとしても<ほんの数分だったり、メインの仕事だったり>、同時に全部叶えちゃうという感じの考え…先生、間違って説明していたらごめんなさい 汗。ご興味ある方は、左記リンクからアクセスしてご確認くださいね☆)

人間の底力を目の当たりにするこの頃。
まずは、自分のことを本気でがんばって、
心や時間のゆとりを持てる自分になりたいと思います。

誰かに誘われたり、何か手伝えることがあるときに、
いっぱいいっぱいの自分で内容に。

自分探し基礎講座は、私も受けようと思っていて、
実は、キャリアカウンセラーの皆さんに教えてらしたもので、
受講を考えていましたが、日が合わず以前に受けれなかったのです。
講師も内容もとても楽しみだったので、
今回、とても楽しみです♪

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
輝く女性の交流会『ブリリアント』開催
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新連載:あなろぐタイムズ。にて (2011-08-08 12:41)
 男性も必見!美人力アップセミナー いよいよ本日締め切りです (2011-07-28 12:15)
 婚活カフェ開催♪ (2011-07-07 17:26)
 キラリニュース15号作成中 (2011-06-05 02:00)
 久しぶりのラジオ出演 (2011-05-02 18:42)
 キラリニュース14号完成!発行しました♪ (2011-04-09 12:37)

Posted by 藍野 樹 at 02:08│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
名刺が切れてるんですか~。
僕の完全プロデュースで、
樹殿の名刺を作りましょうか?
かなりピーキーな名刺になりますが…。

婚活カフェがあるんですねぇ~。
夏って季節が良いですよね。
楽しそうです!
Posted by 寺本 at 2011年06月07日 01:04
寺本様
ありがとうございます♬
ただ、今回の名刺の予算は、2人分、100枚ずつで、1人380円なのです(^_^;)
そして、デザインは以前、代表が考えたものを、
イラレですでに作成済み♬

さすが営業さんですね(^^)
名刺も作成してるので、自分のを頼む意識が
全くなかったので、今回はそのツッコミ、
思いつきませんでした(^_^;)
仕事できちんと作りたい方のなら、寺本さんが
一番に頭に浮かんだのでしょうけど☆

夏の恋、来月彼女がいてなかったら、
是非♬
今度は大人バージョンです(^-^)
Posted by 樹 at 2011年06月08日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。