2010年10月21日

姫・時間♪

久しぶりに美容院に行ってきました♪

美容院と占いは、私には(女性は共感して下さるかな?)、
気持ちを切り替えたいとき、リフレッシュしたいとき、
とてもいい気分転換であり、すがすがしい気持ちにさせてもらえます♪

そして、美容院は、“綺麗”の魔法をかけてもらえる
『姫・時間♪』だと思います~0(^-^)0

今回はどんなふうにしようかなあ♪
髪型変えたら、服装も変えるかなあ♪
ちょい悪もいいかも(^^)

などなど企てつつ、雑誌をパラパラ♪
美容師さんにも迷惑なくらい相談にのってもらい(^-^;)
<すみませんでしたっ(汗)>
ショートにしようと思いつつ、やっぱりロングでカラーリングにしちゃいましたが(^-^;)
とてもリフレッシュさせてもらいました!

今日は、姫気分日記でした☆

同じカテゴリー(日記)の記事画像
堂島ロールアイスバージョン★
キティちゃんのお店に行ってきました
同じカテゴリー(日記)の記事
 あなろぐタイムズ。新号発信♪ (2013-01-24 13:02)
 みなとフェスティバルに行ってきました (2012-07-17 10:37)
 美しい自然に囲まれて暮らす (2012-06-25 10:34)
 食中毒?消化不良? (2012-06-03 10:43)
 夢をかなえるゾウ再び (2012-04-24 19:37)
 大橋のぞみちゃん今月で休職でしたよね (2012-03-05 15:53)

Posted by 藍野 樹 at 13:46│Comments(4)日記
この記事へのコメント
姫の新しい髪型を見たいですね~!
綺麗な女性を見ると、心が弾みますから~、
車を運転中に、可愛い女性に見とれて
よそ見してて、追突しそうになった
事があります。
Posted by ATSUSHI at 2010年10月22日 19:36
そんないいもんじゃあありやせんぜ(^-^)
姫時間は、さらに楽しむための心の声なので★

さすがは、危険をはらむことに成功したオトコ!
ですね(^ ^)
事故って入院したら、モテナウ実践ですよ(・・;)
くれぐれも運転は前を向いてしてください(^_^)
Posted by 樹 at 2010年10月23日 23:55
いやいや、樹姫はチャーミングすぎます。
僕を事故らせる可能性のある女性ですよ!
樹どのに会う時、僕はデコに若葉マークを
貼るようにします!
Posted by ATSUSHI at 2010年10月27日 01:16
アツシさんは本当にほめ上手ですね(照)
優しい方だあ(;。;)
若葉マークですかあ
じゃあ、私はもみじマークで、
会社の近所ドライブしてみます。。。
私が事故ですね(^^;)
あぶないあぶない(汗っ)
Posted by 藍野 樹 at 2010年10月28日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。