2010年09月13日

ラジオ出演再び☆

4月5日にキラリ伝播隊で

FMゲンキ初出演しました。

それに引き続き、今回もイベント告知に行ってまいりました☆

今回は生放送ではなく前以ての収録。

今回は4人で、とても心強かったです♪

9月16日13:15~ 18:30~(再放送)です

お聴きになった方、ご感想お待ちしてます~

なお、左にリンクの「キラリ伝播隊ブログ」では、

その時の写真なども掲載しています☆

よかったら覗いてみてください。。。

お・ま・け
※ちなみに、明日、16:15~も個人で出演します★



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
輝く女性の交流会『ブリリアント』開催
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新連載:あなろぐタイムズ。にて (2011-08-08 12:41)
 男性も必見!美人力アップセミナー いよいよ本日締め切りです (2011-07-28 12:15)
 婚活カフェ開催♪ (2011-07-07 17:26)
 輝く女性の会ブリリアント夏の2大イベント (2011-06-05 02:08)
 キラリニュース15号作成中 (2011-06-05 02:00)
 久しぶりのラジオ出演 (2011-05-02 18:42)

Posted by 藍野 樹 at 19:23│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
16日はラジオ出演されるんですね。
そして今日は個人出演だなんて、
聞けたら聞かせてもらいます!
Posted by 寺本 at 2010年09月14日 09:50
寺本様

今、ちょうど楽通のブログに、コメントを書き込んでいたところです(^-^;)
16日のは、是非聞いていただいて、23日のイベントもお越しいただきたいですが♪、今日のは聞かないでください~★
一人で出るのは初めてなので、きっとカミカミだと思います(;;)
コメントにも書きましたが、本、感動でした。
と、同じ内容になりますので、コメントで続きはご覧ください~
では、ひっそりと本番に行ってまいります 汗っ
Posted by 樹 at 2010年09月14日 12:20
昨日、ラジオ聞かせてもらいました!
赤穂に向かう途中で、相生を越えたあたりで
電波がきれましたが…。冒頭から童顔で、
永作に似てるとの話題が面白くて、樹さんの
落ち着いた話しぶりがカッコ良かったです。
Posted by 寺本 at 2010年09月15日 09:13
寺本様
聞~き~ま~し~た~ね~っ(笑)
永作は、先日の勉強会で、何年ぶりで言われて、
その矢先だったので、とても不思議でした。
本番直残にスタジオに入った時に、女性3人だったのですが、
リラックス&テンションを上げようと
いろいろと話しかけてくださった中の話題だったと思います。
が、その、本番直前に話した話題が
本番しょっぱなに登場して、
かなり焦りつつ、仕事の話で行っていたので、
しょっぱなから突っ込みを入れることも出来ず~
恥ずかしかったです★
しかも、後で聞いてみたか、めちゃくちゃしどろもどろで
大ショック。
学ぶべき課題は増える一方です~
始まるころに峠に差し掛かっていたら
平和なドライブだったでしょうに、
聞いて下さり、ありがとうございました(^-^;)
Posted by 藍野 樹藍野 樹 at 2010年09月16日 02:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。