2010年04月16日

おむすびイベント!!いよいよです。

キラリ伝播隊 第3回イベント

ラジオ番組からもオファをいただいた

おむすびで(和・Wa・輪)
のイベントが、いよいよ来週となりました。

4月19日(月)午前10時
イーグレ1階の中央の噴水前に、
自分でにぎったおむすびを持って集合です♪


当日参加大歓迎☆どなたでもご参加いただけます。

賞品もありますので、是非ゲットしてくださ~い0(^-^)0

雨天決行(ただし室内になります)

午前中は、お城の周りを少し散歩しますので、
動きやすい服装でどうぞ。

飲み物ももお忘れなく~

皆様に、お会いできるのを楽しみにしています♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
輝く女性の交流会『ブリリアント』開催
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新連載:あなろぐタイムズ。にて (2011-08-08 12:41)
 男性も必見!美人力アップセミナー いよいよ本日締め切りです (2011-07-28 12:15)
 婚活カフェ開催♪ (2011-07-07 17:26)
 輝く女性の会ブリリアント夏の2大イベント (2011-06-05 02:08)
 キラリニュース15号作成中 (2011-06-05 02:00)
 久しぶりのラジオ出演 (2011-05-02 18:42)

Posted by 藍野 樹 at 10:48│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
ちぃちゃんへ

どんな〝おむすび”に巡り合えるか~ワクワクドキドキ!!
とっても楽しみ(*^_^*)
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2010年04月16日 19:18
アリエスさんへ

コメントありがとうございます。
素敵なイベントになりましたね。
メンバーがあんなにも楽しそうな充実した顔で、
イベントを終えたのも、印象的でした。

ブログの更新がなかなかできない私なので☆、
キラリブログの更新をしてくださって、
本当にありがたいです。

その分、キラリニュース作成、今回もがんばります!

今日もわくわく☆キラキラ☆日々進化♪
Posted by 樹 at 2010年04月29日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。