2010年04月02日

ラジオ出演☆します

なんと、

キラリ伝播隊の
キラリニュースを見て、
ラジオの出演オファーが来ました☆

4月19日に開催する
おむすびイベント(無料)の記事に
興味を持ってくださったそうです。

4月5日(月)
13時15分~45分
FMゲンキ
「飛び出せ!まちの元気人」

キラリ伝播隊
新会長で、今回のイベントの進行役の
アリエスさんが出演します♪
(他のメンバーも出演するかも?!)

アリエスさんはフードインストラクターで、
ほぼ毎日のように、おむすびをブログにアップされてます。

イーグレ姫路では、昨年末から今年にかけて、
約240個のこれまで作ったおむすびが並んだ
写真パネルが展示されていました。

今回のイベントは、
「自分でにぎったおむすびを持って集合!」
という企画。
どなたでも参加可能です。
賞もありますよ♪

そして、植物に詳しい方をゲストに迎え、
春の姫路城周辺を案内してもらいます。

詳しくは、左記リンクの
キラリ伝播隊ブログ
または
イーグレ姫路や市民会館などで
キラリニュースをゲットしてください。

ラジオも是非、お聴きください~

春ですね。
桜がとてもきれいに咲いてきました。
桜の季節は、上を向く季節。

運気まで上を向きそうですね0(^-^)0

おむすび持って、是非、イベントにもご参加ください♪

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
輝く女性の交流会『ブリリアント』開催
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新連載:あなろぐタイムズ。にて (2011-08-08 12:41)
 男性も必見!美人力アップセミナー いよいよ本日締め切りです (2011-07-28 12:15)
 婚活カフェ開催♪ (2011-07-07 17:26)
 輝く女性の会ブリリアント夏の2大イベント (2011-06-05 02:08)
 キラリニュース15号作成中 (2011-06-05 02:00)
 久しぶりのラジオ出演 (2011-05-02 18:42)

Posted by 藍野 樹 at 17:22│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。