2010年02月27日

情報誌「キラリニュース6号完成しました♪

皆さま~

キラリ伝播隊の発行するキラリニュース第6号が完成しました♪

(※画像や詳しくは左記のリンクよりキラリ伝播隊ブログへ)

今回は、自分で組んだ特集とはいえ、皆さまかまらの漢字と抱負(すごいメンバーになりました♪)の確認作業もあり、作成がいつもより時間がかかりました。

でもその分、
自慢の一冊になりました♪

ご参加いただいた方からも、
「いいものになりそうだね」といっていただき、
嬉しい限り。

早速、イーグレ姫路1階(西入口)・3階や 
市民会館3階などなどに設置してます♪

そして、いつもながら仕上げた日は頭を空っぽに
ぼーっ

その時間がたいせつ。

それをしたら、早く気持ちが切り替わります♪

ナイスなタイミングで、
今朝、Uキャンからの荷物が届きました♪

何をするかは、無事に修了出来てからのお楽しみということで(^W^)
がんばります!

今年の私の漢字は「新」。
新しいアイデア
今までの自分を土台にした、新しい自分の才能発見

そんな年にすべく、早速動き始めました。
動くと人生は動き始めます。

そして、発信(発言したり書いたり)すると、
それがアンテナになって、
それに関連するものを引き寄せます。

まだ2月
かなり変化がありました。
この一年の自分の変化がとても楽しみです。

昨年は、仕事の話をいただき、なんちゃってで引き受けましたが、
その分、泣きたくなるような(自分が未熟なため)ことも沢山ありました。
夜中まで、パソコンに向かった日も多々・・・

でも、それは自分が成長したかったから。

でもがんばった分、結果はついてきますよね。
年末自分を振り返り、がんばったことが自信につながり、
今年の仕事や自分につながりました。

そんな私が作成担当している、キラリニュース。
是非ご覧くださいまし。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
輝く女性の交流会『ブリリアント』開催
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新連載:あなろぐタイムズ。にて (2011-08-08 12:41)
 男性も必見!美人力アップセミナー いよいよ本日締め切りです (2011-07-28 12:15)
 婚活カフェ開催♪ (2011-07-07 17:26)
 輝く女性の会ブリリアント夏の2大イベント (2011-06-05 02:08)
 キラリニュース15号作成中 (2011-06-05 02:00)
 久しぶりのラジオ出演 (2011-05-02 18:42)

Posted by 藍野 樹 at 12:33│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは。

ネット上でしか拝見していませんが、良いキラリニュース第6号ができたようですね。
また喫茶店で読ませて頂きます。
また何かあれば、よろしくお願いいたします。
Posted by 塾講師S.T at 2010年03月02日 07:14
早速のコメントありがとうございます♪
また、ご参加ありがとうございました。
おかげさまで、自慢の一冊になりました♪
それにしても、塾だけでなく、パソコンの先生まで、
すごいですね!
HPも作成するときは、教えてください。
Posted by 樹 at 2010年03月05日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。