2009年10月29日

情報誌作成中

今年3月から、思いきって情報誌を作成して発行している。
いろんなきっかけが重なって、時期が早まったのです。

そして、2冊の情報誌を担当することになり、
もともとママが自宅でマイペースに始めたものなので、
パートにも行き始めた私にはきつい;;;
一度は作るのをお休みすることも考えたが・・・

私が選んだ選択は、もともと発行していた情報誌を、
新しく作成することになった情報誌の中に取り込むこと。
そうすることで、休んでしまわずにすんだ。

その上、結果的には、新情報誌のメンバーと一緒に
みんなで配ることになり、置いてもらうお店も、
配る範囲も増えたのです♪
一人で抱え込まず、皆さんに1冊にすることを相談して
良かったと思いました。

しかも嬉しいことに、情報誌の発行をまだかと
待ってくださっている方がいらっしゃるとお聞きしたこと!
感無量でした♪

11月にお配りする第4号は、さらに充実した中身になってます。
密かに応援してくださってる皆さん、
楽しみにしていてくださいね!

創るのに、
気合が入ります0(^-^)0


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
姫路港ふれあいフェスティバルへ
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 桜の移り変わりに気付いて感動 (2012-04-17 19:25)
 急病センターで聞いた、家庭の気軽な点滴 (2011-07-11 12:32)
 皆考えることは同じ! (2011-03-18 12:52)
 姫路港ふれあいフェスティバルへ (2010-07-19 01:13)
 キラリ伝播隊 (2009-12-31 09:18)

Posted by 藍野 樹 at 13:57│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。