2009年10月14日

魅力アップセミナー

今週もまた、魅力UPセミナーへ行ってきます♪

働く女性のための魅力UPセミナー
今回のお題は、
伝える力UP~自分の想いを100%伝える~
です。

なかなかパワフルな先生で、
第一回は体操から始まりました。

私がこのセミナーを受けることにしたのは、
興味がありながら、曜日の都合で迷っていたら、
知り合いに
「これぴったり。受けておいで」
と冗談半分に言われ・・・
「それは魅力をつけなさいということだろうか???」
と、自分に確かに足りない女性らしさ、上品さ、
仕事での言葉づかいや気配りを学んできなさいって
ことだろうか???
と、「どきっっ思い当たることだらけだ~」と思い、
行くことにしました。

いつかカッコイイ人になりたいです♪


同じカテゴリー(自分と向き合う時間づくり)の記事
 自分と向き合う時(チャンスはアンテナで第2弾☆) (2012-04-24 19:30)
 「学生のうちに考える時間を持とう」というセミナー (2010-12-06 13:45)
 日本のヘレンケラーから学ぶ勉強会 (2010-09-19 11:46)
 輝く女性の交流会「brilliant」に参加してきました (2009-12-20 10:55)
 ポラリティセラピーにいってきました (2009-11-28 13:23)
 SAMADHIサマディ(ヨガ)リニューアルオープン! (2009-11-23 11:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。