2010年02月18日

時間は買える♪

不思議な気持ちを感じる今日この頃。

すごく多忙なのに、ちゃんとぼーっとしてる時間や、
テレビを見る時間が持てていたりする。

忙しい女性が欲しい家電。

食洗機と全自動洗濯機。

なんて便利なんだろう♪
これだけでも、時間の節約になる。
これって、直接時間を買ったわけではないけど、
時間の代理品を買ったようなものですよね。

他にも。
月額は高いけど、家から近い駐車場。

タクシーに乗るのも時短。

外食も。

時間て、直接は売ってないけど、
現代は幸か不幸か、時間が買えるようになったのではと思います。

これは、お金を節約したい人、
時間を節約したい人、

賛否両論と思いますが、
私は仕事と生活をどちらも叶えたい人なので、
時間を節約したいほうです。

今、一番欲しいのは本を読む時間。
本は大好きで、本屋さんに行くとやばい私。

読みたい本が溜まっています。

職場内でとらばーゆ。
全然違う仕事をすることになり、
週に3冊本を読まなきゃね~
なんて、冗談と思えない冗談を言われ、
でも、本当に勉強しないと追いつかない現実。

3冊。
実現したい。

無駄遣いはしない。
必要と不要を見極め、時間を買うぞ~♪

同じカテゴリー(日々の中で思う)の記事
 蛍の季節到来ですね♪ (2012-06-03 10:53)
 チャンスはアンテナでやってくる (2012-02-24 12:18)
 久しぶりの投稿 (2012-01-23 14:16)
 お節介と親切の境界線 (2011-09-25 09:31)
 その時々の時間を大切に活用したい (2011-05-23 13:58)
 私の上司のありがたい口癖 (2011-05-23 13:31)

Posted by 藍野 樹 at 23:22│Comments(0)日々の中で思う
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。