2009年10月03日

NLPスペシャルセミナー

今日は、待ちに待ったNLPマスタートレーナーの若本勝義さんのセミナーが姫路で開催される。
普段は大阪のほうまで、行かないと受けれないとのこと。

知り合いが、大阪まで月に一度、若本氏のセミナーを受講しに行っている。
今回のチラシをみて、スキルアップに関心アリアリの私を知っているので、
「ぜひ受けてほしい!絶対いいから。」と言われるまでもなく、行く気は満タン♪
彼女いわく、「なんかねえ・・(頭の)あちこちでパチパチパチって、
何かがはじけて、ああ、そういうことだったのか!ってわかる感じなんですよ」
と彼女。

ますます待ち遠しいです!



同じカテゴリー(無料orおすすめセミナー)の記事
 プレゼンのためのワークショップ (2012-01-23 16:13)
 男性も必見!美人力UPセミナー開催 (2011-02-14 13:11)
 15日締切☆未来創造力セミナー (2010-11-13 07:15)
 そんなマナー講師によるマナー講座再び! (2009-11-23 10:46)
 ワークライフバランス (2009-09-30 01:41)

この記事へのコメント
とっても興味深い講座ですね!
きっと、頭の中ではじけた瞬間に様々な気づきがあるんだろうなぁ...と思います。
どんな気づきがあったのか、良ければ教えて下さいね^^
Posted by えじゅ at 2009年10月05日 12:04
えじゅさんへ

なかなか感想が書けないまま。。。
もちろん。
感想書きますね。
左手で未来の叶えたい自分も描きました。

写真載せたいのですが、うまく写せなくて☆
Posted by 藍野 樹藍野 樹 at 2009年10月06日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。