2012年06月25日

美しい自然に囲まれて暮らす

美しい自然に囲まれて暮らすのは

とてもさわやかで、

心地よくて、

とっても素敵♪

今年はあじさいが昨年と比べて沢山咲いている気がします。
しかも、色とりどり。

そして、梅雨入りの水を沢山浴びてか、
ただいま満開!とてもきれいです♪

カタツムリの親子が情緒を更に深めます(^^)

と、
アジサイも昨年より多ければ・・・

なんとっ!

今年はムカデも多いよう・・・

ムカデはツガイでいるとよく聞き、
一匹いたらもう一匹はいると。

コーヒーの瓶に入れたら酔うとか、
水に入れたら死ぬとか聞きました。

しかしながら、今までは、まだ闘えるサイズだったのですが、
あっという間に、

かなりかなりかなりジャンボサイズに成長しており、
朝から玄関先にいて、なかににょろにょろと入ろうとするではありませんかっ!

弟をとっ捕まえ(仕事なのに朝からすみませんでした 汗)
助けを求め、大騒ぎ(><)

便利な駅近くに暮らすか、
自然を満喫しつつ暮らすか、
とても迷うところ。

でも、やはりこんなこわめの虫を目の当たりにすると、
自然の美しさは捨てがたいですが、
虫苦手なものとしては、便利な駅近に心も揺れます(・・;)

とりあえず、今すぐ引っ越しどうこうできるわけでなし、
今年は、ホームセンターに走り、
いろんな対策と傾向を研究してみます★

やっぱり、緑のある生活は素敵ですしね♪

さあ、今週もすること山もり。
がんばります!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
堂島ロールアイスバージョン★
キティちゃんのお店に行ってきました
同じカテゴリー(日記)の記事
 あなろぐタイムズ。新号発信♪ (2013-01-24 13:02)
 みなとフェスティバルに行ってきました (2012-07-17 10:37)
 食中毒?消化不良? (2012-06-03 10:43)
 夢をかなえるゾウ再び (2012-04-24 19:37)
 大橋のぞみちゃん今月で休職でしたよね (2012-03-05 15:53)
 雨あめお洗濯☆ (2012-01-23 14:26)

Posted by 藍野 樹 at 10:34│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。