2012年04月17日

桜の移り変わりに気付いて感動

桜はやっぱりいいですね。
今年はいつに増して感動的でした。

つぼみからあっという間の開花。
今年は特に短く感じた花の命。

でも、
桜があんなにピンク一色できれいなのは、
葉がない状態で咲くからなんですね。

ああ、緑の葉が目立ちだしたなあ、
それはそれできれいだなあと見ていたら、

そうか、花が落ちたあとから緑が出てきているのだっと
今更気付きました(^^;)おそっ☆

それってすごいですよね。
自分がきれいに見える方法をしっているかのようで、
本当に感動でした。

何度も桜に「最高に綺麗だよ」「今年もありがとうね!」
といわずにいられませんでした。

春は本当に色とりどりで華やかな季節ですね。

さあ、今度は夏の緑の山を楽しみますか♪

あ、その前に蛍ですかね♪




同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
姫路港ふれあいフェスティバルへ
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 急病センターで聞いた、家庭の気軽な点滴 (2011-07-11 12:32)
 皆考えることは同じ! (2011-03-18 12:52)
 姫路港ふれあいフェスティバルへ (2010-07-19 01:13)
 キラリ伝播隊 (2009-12-31 09:18)
 情報誌作成中 (2009-10-29 13:57)

Posted by 藍野 樹 at 19:25│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。