2011年07月11日

カルピスのヒンヤリパワーあなどってました☆

子どものころにはよく飲んだ、カルピスですが、

ジュースのほうが好き~

なんて、侮っていましたが、

久々にパックのを購入しました。

今は、いろんな味が出ていますが、

オーソドックスな普通の味をチョイス♪

それが・・・

すごいですね!

氷をちょっと入れて、少しのカルピスに

お水さえあれば、

かなり長期間楽しめる♪

それは知っていたものの、

こんなに、体を即効で、ヒンヤリさせてくれるとは☆

お茶でもお水でもなく、

何か欲しい時に、すごく重宝しています♪

ジュースもポカリもない時にも、すごくありがたいです!

カルピス、今年は切らさないように買いそうです(^^)

普通のと、違う味もちょっと買っておこうかな♪

オレンジも美味しそう(^^)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
堂島ロールアイスバージョン★
キティちゃんのお店に行ってきました
同じカテゴリー(日記)の記事
 あなろぐタイムズ。新号発信♪ (2013-01-24 13:02)
 みなとフェスティバルに行ってきました (2012-07-17 10:37)
 美しい自然に囲まれて暮らす (2012-06-25 10:34)
 食中毒?消化不良? (2012-06-03 10:43)
 夢をかなえるゾウ再び (2012-04-24 19:37)
 大橋のぞみちゃん今月で休職でしたよね (2012-03-05 15:53)

Posted by 藍野 樹 at 12:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
カルピスって、なんだか懐かしい味、しないですか?

親が、作ってくれたよな〜ナンテ、ね。
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年07月11日 17:51
たんぽっぽ様
そうですね(^^)
カルピス・・・
昔は瓶でしたね。
って、たんぽっぽさんのときはすでにパックとか
だったりして(^^;)

チキンライス、ハンバーグ・・・
子どもの頃に戻りたいです(^^;)
家事は苦手なので、料理してくれる旦那さんいいなあ♪
なんて、親がしてくれていたころが懐かしい★です。
Posted by 藍野 樹 at 2011年07月11日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。